のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
INUUNIQ 1stシングル全曲ダイジェスト公開!
お久しぶりの個人ブログですが、
INUUNIQブログと同じ内容でごめんね。


INUUNIQ1stシングルにして渾身の一枚。
INUUNIQ 『恋に堕ちる』
1. 25時の宇宙 2. ねごとワルツ 3. 恋に堕ちる

全曲をダイジェストにて公開しちゃいました!!!


http://youtu.be/R4bb8z9kyls
どうだ!!!!!!!!!!

早くフルサイズで聴いてもらいたいです。
25時の宇宙の全員コーラスの一部まで入っちゃったり、
かなり良いところを聴いてもらえてるはず。

全曲色が違って、
でも私たちで。
竹下咲×朝香智子から、
森澤将、沖田ユウスケの加入。
良い風にしかなってない。

ああ、
とにかく早く聴いてほしい。

そしてワンマンライブで生も体感してね。
待ってる。


間もなくワンマンバンドセット!!!
絶対来てねー!!!!!!!!!
新曲もやるよー!!!!!!

★2月14日(火) 
大阪 Soap opera classics
INUUNIQワンマンライブ『恋に堕ちる』
open19:00/start19:30 
前売¥2,500/当日¥3,000(飲食代別途)

※SOCの3周年記念ワンマン月間に、INUUNIQも呼んで頂きました。
バンド結成後初ワンマン&CDリリース!!!!

※INUUNIQ 2月14日リリース1stシングル
『恋に堕ちる』3曲入り \500
<収録曲>1.25時の宇宙 2.ねごとワルツ 3.恋に堕ちる

Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[音楽
INUUNIQバンドセットライブ映像初出☆
INUUNIQバンドセット@knaveのライブ映像の一部をアップしていただきました!!

PC付属のスピーカーだとマーシーのベースが聞こえない・・・
低音に弱い我が家のPC・・・
ヘッドフォンで綺麗に聴こえます☆
もしベース聴こえないという方は是非にイヤホンまたはヘッドフォンで!!
全員のアレンジが超面白いので!!!!

あいしてる~十六夜


ハル


ライブ、エアーで録って下さってたと思うんだけど、
とても良いバランスで聞こえてるんやなーと嬉しくなりました。
手前味噌ですがえへへ。

因みにINUUNIQバンドセット3回目のライブです。
まだ3回だぜ?
これからが超楽しみでタマランではないか!!!
反省や課題は山積み。
だけどそれが楽しみでならん。

ワンマン絶対見に来てちょーだい☆☆

その前にデュオセット
★1月25日(水)
大阪 Soap opera classics
SUGAR BABY LOVE
open18:30/start19:00
前売\2,000/当日\2,500(+1d&1f\1,000)
w / 吉田このみ、伊禮恵、土井涼香、Sooch!!
※トリの21:00頃より、咲と朝香のデュオセットで出演

!!!ワンマンバンドセット!!!
★2月14日(火) 
大阪 Soap opera classics
INUUNIQワンマンライブ『恋に堕ちる』
open19:00/start19:30 
前売¥2,500/当日¥3,000(飲食代別途)
※SOCの3周年記念ワンマン月間に、INUUNIQも呼んで頂きました。
バンド結成後初ワンマン&CDリリース!!!!

※INUUNIQ 2月14日リリース1stシングル
『恋に堕ちる』3曲入り \500
<収録曲>1.恋に堕ちる 2.ねごとワルツ 3.25時の宇宙

すべてのチケットのご予約は
コチラ
まで、公演日、お名前、枚数を明記の上ご連絡お願いします。
開かない方は
inuuniq.music☆gmail.com(☆→@に変更してください)まで。

2,3日中に受付完了の旨メールを送らせていただきます。
迷惑メール設定をされている方はご注意下さい。

INUUNIQオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/inuuniq-music/
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[音楽
新しい日々
あけましておめでとうございます!!!
2012年☆

何だか元旦だなって感じでもなく、
普段とそんなに変わらない雰囲気。
お店も開いてるしね。

だけど間違いなく新しい年。

5月には31歳になるわけで、
ホンマあっという間なんやなあと思う。
良い歳のとり方をしたい。

今年は攻めまくる。
なんとなく保守的に成らざるを得ない年齢な気がしてたけど、
振り切ってしまっても良いんだと腹が据わった。

どんなことをしたいとか、
どんなことを考えてるとか、
たくさんたくさんあるけれどね。
自分たちの動きや音楽で伝わるようにするよ。

何が起こるかわからない今の世の中だからこそ、やれることをやる。
どれだけやってもやりきれないんだろうし、
ずっと求めていくんだろう。

INUUNIQホンマええんよ。
まちがいないって。ぜったい。

イニュニック・・・生命という意味。
命を大切に、とか、そんなことは歌ってないし歌わないけれど、
ここにいる小さな幸せだとか、
宇宙にだって飛び出せる人間の素敵な妄想力だとか、
日常から非日常まで色んな世界を・光景を体験してもらおう。

時には辛いことがあるとしても、
果てのない闇であったとしても、
幸せなときが続くとしても、
嬉しくてたまらなくてどうしようもなくても、
全部生きてるってこと。
君がいて、僕がいる。
私がいて、あなたがいる。
大きな世界の、小さな物語。

終わらせない。

バンドセットライブ見に来てください。
ほんとに。後悔させないからねえ。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

そして皆様にとっても素晴らしい一年であることを願っております。


2012年元旦  竹下咲


歌い初め!!
★2012年1月13日(金) 
大阪 knave

knave 3man live「Natural women」
open19:00/start19:30
前売?2,000/当日?2,500(+1d?500)
w/1001(イチマルマルイチ)、月森亜加音
※トリの21:00頃~たっぷり40分!!!

そしてワンマン&リリース!!
★2012年2月14日(火) 
大阪 Soap opera classics

INUUNIQワンマンライブ『恋に堕ちる』
open19:00/start19:30
前売¥2,500/当日¥3,000(飲食代別途)
※バンド結成後初ワンマン&CDリリースです!!!!


どちらも4人のバンドセットでの出演です。

もっとライブ決まっているのよ~少しお待ちを。

すべてのチケットのご予約は、
コチラ
もしくは
inuuniq.music☆gmail.com(☆→@に変更してください)
まで、公演日、お名前、枚数を明記の上ご連絡お願いします。

2,3日中に受付完了の旨メールを送らせていただきます。
迷惑メール設定をされている方はご注意下さい。

INUUNIQブログ
http://ameblo.jp/inuuniq-music/
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
2011年のこと。
INUUNIQブログと同じ日記になりますがご了承ください。

とっても濃かった一年が終わります。

そういえば一月の竹下咲×朝香智子初のVARIT.ワンマンライブの直前にインフルエンザにかかってしまった。

前日まで声がヒドいガラガラで、
仏壇の父親に祈ってみたり、
八百万の神々にすがってみたり、
果てはおみくじやお土産ものにまで願う始末。
神様仏様、っていうごった煮日本人全開、
なんとその当時としてはベストな歌を歌うことができた…

が、
そんなん、かからずにベストである方が良いに決まってる。。

そんな反省からはじまった一年。

震災のこと、原発のこと、
世の中にもたくさんのことがあって、
私自身もたくさんのことを考えた。

歌う意味、
こんな世の中で音楽に意味があるのか?とか。

でも結局音楽はなくなるものじゃないし、
何より、うまれた自分の衝動。

堀下さゆりちゃんの被災によることも鑑み、三都ものがたり大阪、神戸編を決行するかパノマティ前川サチコやライブハウスのみんなと悩んだとき、
やっと繋がった福島のさゆりちゃんからの電話で、やってほしいと言ってくれた。

来てくれた方も、演奏する側も、なにが届くかはわからなくても夢中だったし、音楽の意味考えてた。

そしてその後四月に行った『この街』レコーディングでたくさんの子供たちに参加してもらって、
子供たちのエネルギーに圧倒されて感動したことを思い出す。

たくさんの気持ちが動いた日々。

そうそう、四月にはMBSラジオのうたぐみSmile×Songs月曜日のマンスリーゲストとして吉竹史アナウンサーと一ヶ月間ご一緒させて頂いた。
アホなことばっかいってたなぁ。。

それが終わってからも二度ほど特番などにも出演させて頂いて、
うたぐみスマソンのチームの素敵さに毎回ほっこりしてました。
たくさん学ぶ事があったな。
もっと出演できるようになりたいなーって気持ちもね。

五月には二度目のワンマンや、
ワタクシ三十歳の誕生日にバリットで主催させてもらったりねぇ。

そして弦楽四重奏団モーメントストリングカルテットと、現イニュニックメンバー合計8人編成でのチキンジョージライブ!!!

私たちのやりたいことが明確になって来た頃。

そしてあれよあれよと11月11日、
INUUNIQとしてスタートしたのです。

竹下咲×朝香智子が終わってINUUNIQがはじまったんじゃなく、
更に後押ししてぐわっ!!って広がっていってるんだよー。

VARIT.店長南出さんもお客さんの前で公言してくれましたが、
来年2012年、私たちはVARIT.と共にマジでデカいこと考えてます。
デカいこと考えるだけなら誰でも出来る。
それをちゃんと実現して成功させるため、しっかりやってくよ。

今年、私は本当に音楽が好きになった。
歌うことはもうやめられない。
やめることなんて考えられない。
生きてく中でこんな風に真剣になれることに出会えて嬉しいなぁって。

掛け替えのないメンバー、スタッフ。
そして応援してくれるお客さん、家族、友達、大切な人たち。

2012年は必ず、すげー私たちを見てもらうー!!!!

2011年、ありがとうとうね。


INUUNIQ vo.竹下咲


歌い初め!!
★2012年1月13日(金) 
大阪 knave
knave 3man live「Natural women」
open19:00/start19:30
前売¥2,000/当日¥2,500(+1d¥500)
w/1001(イチマルマルイチ)、月森亜加音

そしてワンマン&リリース!!
★2012年2月14日(火) 
大阪 Soap opera classics
INUUNIQワンマンライブ『恋に堕ちる』
open19:00/start19:30 
前売¥2,500/当日¥3,000(飲食代別途)
※SOCの3周年記念ワンマン月間に、INUUNIQも呼んで頂きました。
バンド結成後初ワンマン&CDリリース予定。

どちらも4人のバンドセットでの出演です。

すべてのチケットのご予約は、
inuuniq.music☆gmail.com(☆→@に変更してください)
まで、公演日、お名前、枚数を明記の上ご連絡お願いします。

2,3日中に受付完了の旨メールを送らせていただきます。

迷惑メール設定をされている方はご注意下さい。

INUUNIQブログ
http://ameblo.jp/inuuniq-music/
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
怒涛の師走。戻る、進む。
めちゃ久々にこっちの日記書くなぁ。
見てくださる方が居たらすみません。。
INUUNIQ公式ブログのほうがもはや私の個人ブログなので、
そちらをチェックしてもらえると嬉しいです!!
http://ameblo.jp/inuuniq-music/

ライブもまだまだあるよ。
来年には3マン、リリースワンマンもある!!!


今月はほんとにすごい一ヶ月だった。
まだ終わってないんだけど、
何か…何年分行き来したんだろうというほどに色んなことがあった気がする。

結局全て良い風に転がってるし、何もダメな事なんてない。
それが不思議で、夢みたいなここしばらく。


最近の一番の収穫は、
前川サチコとホンマに仲良くなれたことだったりする。
友達よねー仲間よねーなんて言いたいタイプでもない二人。
今までももちろん好きだったけど、だからイベントやったり主催に出てもらったりしたけど、
まさかこんなに自然な感じで盛り上がれるとはなぁ。
実ははじめて二人で会って飲んで話したあの日。
帰りながら送りあったメールが、翌日見たら恋人同士みたいでちょっと気持ち悪かったほど(笑)
お陰様で帰り道ひとりで思い出し笑いしてたら駅の階段を滑り降りてしまいました…
あぶねぇ!!

こんな感じでいい感じで、
いい刺激を受けながらいい関係を作って行きたいものだ。



後少しで激動の2011年が終わる。
来年は穏やかな世界でありますように。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[雑記
| HOME | next
