のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
怒涛の師走。戻る、進む。
めちゃ久々にこっちの日記書くなぁ。
見てくださる方が居たらすみません。。
INUUNIQ公式ブログのほうがもはや私の個人ブログなので、
そちらをチェックしてもらえると嬉しいです!!
http://ameblo.jp/inuuniq-music/

ライブもまだまだあるよ。
来年には3マン、リリースワンマンもある!!!


今月はほんとにすごい一ヶ月だった。
まだ終わってないんだけど、
何か…何年分行き来したんだろうというほどに色んなことがあった気がする。

結局全て良い風に転がってるし、何もダメな事なんてない。
それが不思議で、夢みたいなここしばらく。


最近の一番の収穫は、
前川サチコとホンマに仲良くなれたことだったりする。
友達よねー仲間よねーなんて言いたいタイプでもない二人。
今までももちろん好きだったけど、だからイベントやったり主催に出てもらったりしたけど、
まさかこんなに自然な感じで盛り上がれるとはなぁ。
実ははじめて二人で会って飲んで話したあの日。
帰りながら送りあったメールが、翌日見たら恋人同士みたいでちょっと気持ち悪かったほど(笑)
お陰様で帰り道ひとりで思い出し笑いしてたら駅の階段を滑り降りてしまいました…
あぶねぇ!!

こんな感じでいい感じで、
いい刺激を受けながらいい関係を作って行きたいものだ。



後少しで激動の2011年が終わる。
来年は穏やかな世界でありますように。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
女友達!いいね~
前川サチコさん、いい感じよね~~~。
また、一緒にライブやってくださいね~。

そしたらオッキーもダブル出演だ!

2011/12/19 18:17 | | edit posted by シャイン
シャインさん☆
パノマティのベース、マーシーになってんww
だからふたり被るんやでー!!!

なかなかこの年になると友達って出来ないし恥ずかしいけど嬉しいよね。
2011/12/20 16:50 | | edit posted by 竹下咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/679-cb02f04c
trackback
