のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ぐるぐる
club☆jungleでのブュッフェイベント!

いやー、
これは本当に素晴らしい企画だと思うんだよ!!!!

みんなお腹いっぱいに食べてくれてて、
幸せそうな顔で嬉しかったー。
ジャングルご飯ほんと美味しいね。

トップバッター出演で、
ゆっくり堪能しちゃったのでした。

課題もまた見えたけど、
突破もできる気がする。

ありがとう!!!
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[ライブレポート
20111004VARIT.ライブ写真
写真をいただいたのでアップしてみようと思う。

IMG_1379.jpg

IMG_1370.jpg

IMG_1395.jpg

CIMG1531.jpg

IMG_1409.jpg

CIMG1563.jpg


今回のライブは物凄いいいものが出来たと思ってたけど、
聴き直すと悲惨なくらい感情に振り回されてるだけの歌。

だけどそれでも少しでも届いたとしたなら、
もっと歌えるようになったら、もっと届くってこと。
もっと伝えられる。
色んな風景を見せられる。

それって最高に興奮するやんねえ。


悔しいから、人は成長できる。
楽しいから、もっと楽しくする。
楽しいって思ってもらう。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[ライブレポート
破裂する。
VARIT.ライブ。

今日はなんなんだ?!

なんなんだよ!!!!!!

初めての感覚だった。
それくらい、
すごかったと思う。

これ以上を味わいたいし、
どこまででも行かなきゃ。
行けるはず。

東京から、
ベースのマーシー、
ドラムのオッキー。
最高すぎる!!!

冷静に立ち返ったら、
反省点は腐るほどあるんだろう。
いや、ある。
だけどこの気持を味わいたいから音楽をやってるんだって、
そういうことを全身で感じれたよ。

お客さんたち、
素晴らしき共演者のみんな、
バリットスタッフのみんな、
ありがとね。

上へ!!!!!



ハル
この街
ねごとワルツ
とある終わりに
恋におちる
〈アンコール〉
夜明けの海(デュオ)
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[ライブレポート
ストロボカフェ!!!
大変!
楽しすぎて写真を一切とっていない…(;´Д`A


さて。
昨夜は東京は北参道のストロボカフェでした!!!

来てくれた皆さん、
聞いてくれた皆さん、
応援してくれた皆さん、
ストロボカフェの皆さん、
ほんまにありがとーっ!!!

単発での東京ライブはさみしいね。
もっともっとやりたかった。

そう、
バンドでのライブ!!

ベースのマーシーと、
ドラムのオッキー!!
ほんま超超大好きなふたりとやれるのが至福。

ストロボカフェも三回目で。
あの空間大好きです。
お客さんも過ごしやすいよね。

今回は静寂を除き、
全曲バンドアレンジで向かったのです。

そしてこの街では、
チェロの吉良都ちゃんも参加してくれた!!!!

三回目のこのバンドはどんどんヤバい事になってる。
自分たちでそう言える。


静寂
恋におちる
ハル
らたた
とある終わりに
この街


四回目のこのバンドver.は次回、
10月4日のVARIT.!!!!
間もなく。
こちらも激ヤバ!!!


10月4日火曜日
神戸VARIT. 
open18:00 / start19:00 
前売¥2,000 / 当日¥2,500(1d¥500別途)
共演 / THE PANTRYS、ロマンチップス、今村モータース、竹上久美子Band

※バンド編成にて出演!
Ba.マーシー(chocolatre)
Dr.オッキー(パノマティ、はいからさん)

※出演…5番目(トリ)の21:20頃予定


この日は見逃すとずっと後悔すると思うほどに素敵な一日やで。

ぜひ!!!!!
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[ライブレポート
開花!
ああ!!!
今日見てくださった方、
もう、ホントにありがとう!!

ホームのVARIT.。
毎回何かしらの成長を遂げれる場所だけど、
今回はこの一ヶ月間の悶々とした感じを払拭出来た。

バンドとデュオ。
この二つの顔を持つことに悩んだりしたけど、
今日のデュオライブでめったくそに降り切れた。

次のバリットに来るのは10月4日。
しかも東京サポート組のマーシーとオッキーとのバンドで!!!
楽しみでたまらん!!!!!

前へ前へ進みます。

聴いてくれてる人たちはもちろん、
バリットスタッフのみんなにも心からありがとう!!!!

バリットに出会えて出演させてもらえてよかった。


十六夜
恋におちる
ハル
ねごとワルツ
とある終わりに
この街


ねごとワルツと、とある終わりにの新曲組み合わせが好評で超嬉しい。


次は少し空いちゃいますが、
そら祭りで会おう!!!!!
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[ライブレポート
| HOME | next
