のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
お願い。
3月8日club jungleでのイベントは、
5月2日に開催される「COMIN' KOBE10(カミングコーベ)」でのアコースティック枠出場を賭けたライブだそうです。

元はGOING KOBEと言うイベントで、
ガガガSP、サンボマスター等の有名どころもたくさん出演しているイベント。

オーディション兼ねたライブだと知っててお願いしたライブではないので、
めっちゃラッキー&チャンスだなぁと思っています!!!

イベント自体、
各々が好きな映画を流しながらライブをするという面白い趣向のライブなので、
とっても楽しめる一日です。

なんの映画にしようかめっちゃ悩んでるんやけど・・・
好きな映画と、曲にあう映画って違うと思うからどないしようか。


平日なので悩んではる方もいらっしゃると思いますが、
なんとトリだそうで・・・21時から予定です。
どんなに押しても22時までには必ず終わりますので、
お忙しい中だとは思いますが。
どうかどうかご協力いただけないでしょうか!?


よろしくお願いしますっ!!


3月8日(月)大阪 心斎橋 club jungle
『CINEMA ROOM #4』
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR \1,800/\2.300(1food付、1drink別途)
w/ ナカグチ ユウキ(shule And christmas), 真木 砂和 , ぷに子



3月は30日にチキンジョージもあるので、
こちらも楽しみにしておいてくださいね♪
そしてまたupしますが、
4月5月と大阪ライブが決定してます。
神戸全然決めてないのに・・・
大阪攻めて行けということなのかな。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
