のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
レコーディング終了&三都ものがたり
本日レコーディング終了いたしました!!!!
来週ミックスとマスタリング。
そして…完成なのです。
ああ、ようやく終わった。
ずっと歌ってたなあ。
未熟さも知り、得たものもたくさんあった。

さてそんな本日、
素晴らしいお知らせが解禁となります!!!
その名も、
「三都ものがたり」!!!
なんのこっちゃとお思いでしょう。

以前、club☆jungleでのライブで共演した素晴らしい二組、
東京の「堀下さゆり」ちゃん、
大阪の「パノマティ」
に加えて、私たち神戸の「竹下咲×朝香智子」。
この活動拠点が違う三組が嬉しいことに意気投合してしまい、
その拠点となる地で主催をする3組での3マンライブを行うことに決まりました!!!
もちろん、三都ものがたりということでツアーとなるのですよ。

まずはプロフィールを。

東京「堀下さゆり」
DSC_1477_convert_20101130214104.jpg
ピアノ弾き語りシンガーソングライター。
NHKみんなのうた、CMソング等を始め、作詞提供・楽曲提供なども行いながら幅広いフィールドで活動中。
http://www.lilylife.net/

大阪「パノマティ」
IMGP0881.jpg
vo,前川サチコを中心に2007年頃結成。
幅広い層に長く愛される音楽を目指し、
アコースティック、バンド、様々な形態で京都・大阪・東京を中心に活動の場を広 げている。
瞬時に引き込まれる歌声と絶妙に絡む魅惑のフルートとコーラス。
そこにピアノの魔法がかかり 優しいベースとリズムが心を揺さぶる良き時代のロマンスミュージック。
今の時代にいそうでいなかった、初めて会った気がしない不思議な感覚に誰もがきっと驚く事でしょう。
http://panomatea.atumari.net/

つまりはね、
もうね。
断然私たちが一緒にしていいの?
ってくらい素敵な人たちなの。
人柄も音楽性も、本当に。
一緒に作り上げてく!!!!

日程は以下。


【堀下さゆりPresents 三都ものがたり~東京編~】
2011年1月30日(日)@北参道ストロボカフェ
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り¥2800 / 当日¥3300(各+1Drink¥500)

【パノマティPresents 三都ものがたり~大阪編~】
2011年3月20日(日)@心斎橋酔夏男
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り¥2000/当日¥2500(各+2Drink¥1000)

【竹下咲×朝香智子Presents 三都ものがたり~神戸編~】
2011年3月22日(火)@神戸VARIT
OPEN 18:00 / START 19:00
前売り¥2500/当日¥3000(各+1Drink¥500)

東京、大阪は3マンです。
神戸は、あと元Phonodion「カワモトタカヒロ」が参戦してくれます!!!!

チケット発売日は未定でございますが、
みんな、ぜひ全部の勢いで遊びに来てください。
もう絶対何が何でも後悔はさせませんよ。

東京のみ1月なんですが、
私たち三都ものがたりにあわせてプチツアーも行っちゃいます。
1月25日がワンマン、
そのあとは三都ものがたりへ!!!!!

Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[音楽
| HOME | next
