のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
涼やかだなぁ
いや、
めちゃ暑いんですが…

先日、
かき氷のベストワン店を見つけました。
あんまりにも美味しくてフワフワで、
泣きそうになるくらい美味しかった!!!!

美味しいあんみつをいただいたり。

私の口と胃袋は涼やかです。
うふふ。

あと怖い話を聞かされたりな!!!!
やめてくれえええええ

こないだ、
竹下さんって霊感強そうですよね、
怖がったりしなさそうですよ、
って言われたんだけど、
死ぬほどビビリなんじゃぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

ぜったい、
聞かせないでください。


明日はやっと、ライブ。
毎日ライブしたい。
くらい、
歌うことが楽しくて仕方が無い。

◎7月31日(日)
フォロ・ロマーノさとる
open18:30頃
1st19:00 / 2nd20:00 
charge¥1,000 (飲食代別途)

※神戸は六甲道にあるミュージックカフェバーにて、
カバー、オリジナル織り交ぜてのライブ。
私たちだけのライブで、デュオでの出演です。?
 
神戸市灘区稗原町1丁目4-6
tel : 078-821-3106 ?

JR六甲道駅(改札ひとつ)の北側に出ると、
左手にマクド・ドトール、そしてセブンイレブンがあります。
セブンまで行ったら、くるっと右を向いて北へ(坂の上へ)進みます。
進むとローソンがあり、そして渡ったらミスタードーナツ。
でも渡らずにローソンの角を左折して西へずーっと進みます。
しばらくずんずん歩いたら、さとるさんの看板が!

さとるさんは2階にあるので階段上がって下さいね~!!

JR六甲道から5分少々かなあ・・・と言うところでしょうか。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[たべもののみもの
