のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
感傷と憐憫の宴
ってすごいタイトルの曲を昔バンド時代にやったなぁとふと思い出したのです。

ゴリゴリな感じで。



感傷。

色褪せることのない名作『ニューシネマパラダイス』。
初めて見たのはいつの事か。

私は完全版はみた事ないけど、
この劇場公開版はホント素晴らしいと思ってるよ。

これを書いてるだけであのメロディや全てが思い出されて涙が浮かぶ。

心が満たされる感じがする。

見てる時、
どれだけのティッシュを消費したのかな。

泣きたかった。
感情を動かしたかった。
泣いて泣いて冷静になる。

悲しいから泣くんじゃなくて、
湧き上がるあったかさ。


昨夜がめちゃんこ気持ちよかったから、
冷静になって反省会をはじめてみた。

もっとこうしたいってたくさん思う。
そんな事がたくさん見つかる。
わくわくする。

あとちょっとでまたステージの上にいける!!!!!
たまらないな。

うん、たまらん。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[えいが
| HOME | next
