のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ブログ復帰。
いやはや久々にブログ書きます。
咲です。
なんかお絵かき機能がついていたので、
マウスで頑張って書いてみた。自画像w


本日は休み☆だったので、
母と篠山に行ってきました!!!!

めちゃくちゃいいお天気。気持ちよすぎ。
sa6
sa4


陶芸とか、土器とか見てきました。
sa7


すごく花がきれいで。
新緑の季節ってのは心が洗われるねえ。
sa8
sa2
sa1


美味しいものに美味しい空気。
ゴールデンウイークの激務の束の間の休息。
癒された。
うふっふ。

帰り道もとても綺麗な空。
sa9


明日からも頑張るべや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:3   trackback:0
[
comment
ちゃお☆
さっそくきてみたよ~(・∀・)

あたしも実はブログやってたけど、実にめんどくて…(^^;)

ちょこちょこのぞくわねヾ(^▽^)ノ


篠山かぁ…ええとこやなぁ☆
のんびりできるし、空気がいいよねぇヾ(*~▽~)ノ

あたしも旅に出たい…
2008/04/29 23:26 | | edit posted by 瑠まま
リューママ☆
ありがとーん。

めんどいかな?笑
いやはや7月にアレをするから、
こっちのほうがいいかなーと思ったわけです。
どっちでもいいかと思うんだけど…

本当に旅は癒されるよね。
色々なところに行きたいなあ
2008/04/30 20:58 | | edit posted by 咲
え?
アレって何?!
気になるなぁ~ヽ(´ー`)ノ
2008/04/30 22:38 | | edit posted by 瑠まま
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/1-b1fafe3e
trackback
