のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
渋谷SONGLINES
いやぁ…

ほんまに、
東京ライブをしに来て良かった。

と言うか、今回の東京に来るきっかけになったのはCheriちゃんとの再会で、
それはホンマに些細なことからはじまった再会から、
東京ライブがしたいと言う私に快くソングラインズを紹介してくれたCheriちゃん。

そして昨夜は何年もぶりに同じステージに立てた。

彼女のうたを聞けて良かった。
私は素で泣いていたし、
寝て朝を迎えた今でも余韻が残ってる。


昨夜はCDのジャケットやフライヤーを手がけてくれてるタリ&ひわっち夫妻、
アー写を撮影してくれたトモコちゃん、
というスタッフが見に来てくれてた。
なかなか聴いてもらう機会がなかったから、
ほんまにほんまに聴いてもらえるのが嬉しくて。

だから何となくだけど、
「伝える」ことが出来たライブだったんではないかな。
歌ってて気持ちよかった!!

共演者のみなさま、SONGLINESのみなさま、初めて聴いてくださったお客さまたち、
あたたかく迎えてくださってめちゃくちゃ幸せです。
ありがとう。
そしてこれから宜しくお願いします。

また来るよっっ!!



今日夕方には神戸に向けて発つんだなぁ。早いわ。ほんまに。


そして相方のピアニスト、朝香智子のお陰で私は何の不安もなく歌っていられる。
感謝(*´д`*)
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[音楽
comment
Liveお疲れ様でした
 はじめまして。神戸からの参加、お疲れ様でした。

 昨日初めて咲さんの聴きましたが、歌に込める感情が
これまで聴いてきた歌い手の方達の中で一番強いな、
と感じました。
特に1番目の曲は、その印象がとても強かったです。

 今後のご活躍、願っています。
2010/05/10 22:33 | | edit posted by CSM
No title
おおおおおお!!!
ありがとうございました!!!!!

書き込みくださるなんて、嬉しすぎます。

本当ですか?
歌にこめる感情か・・・
確かに昨日は気合入れてみました。
それが伝わっていたなら本望ですし。
独りよがりにならないように聞いてくださる方と一緒に作り上げていきたいです。

また東京で歌うので、
その際はまたお会いできれば幸いです。

がんばります。
2010/05/10 23:45 | | edit posted by 竹下咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/106-6088596d
trackback
