のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
5月14日チキンジョージ
東京から帰ってきた昨夜。
バイトしたりして、いつの間にか今日も夜。

時間が過ぎるのが早すぎる。

金曜日はチキンジョージでライブだよ~!!!!!

5月14日(金)神戸 CHICKEN GEORGE
Open18:00 / Start 18:30
前売り¥2000 / 当日¥2500(飲食代¥1000別途要)
出演>和多田雄介 / 夜明けのガロ。 / SIDE GOLD / 竹下咲 / 武川アイ  
(私は3番目の19:50分ごろ出演予定)


19日に29歳になる私の、
28歳ラストライブでありますよ!!!!!

なんかね、最後の最後で良い一年だったって思える28歳だった。
29歳につなげるためにも、良いライブをしよう。

そんなときを一緒に過ごしてもらえたら幸せです。
待ってるよおおおおおおおお

ご予約はメールでも、コメントでもお待ちしてます。
宜しくお願いします。

メールは
my.hands.are@gmail.com
でございます。


今ふと思いついたんだけど。
14日チキンジョージと、
25日大阪twice cafe。
この二日はお越しくださった皆様になにかプレゼントを用意します!!!!
両日別のものを。

自分の誕生日なんだけども、
動き出した歳の28歳と、もっと加速するよって29歳。
そんな境目をお越しくださった方と楽しみたい。
ってか誕生日というイベントが好きなだけなんだけどね~。

何にしようかなあ。
そんなたいそうなものは無理ですけど。
ちょっと考えてみる。


ふふふー
待ってます。

Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/107-a5ceb7ff
trackback
