のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ライブ詳細☆
あけましておめでとうございます♪♪

あっという間に2009年スタートですね。
早い…早いよ!!!!
更新したスタジオの会員証の有効期限が2010年で、
当然なんやけどびっくりした。

昔思い描いてた地球の未来とのギャップを感じます。
だって、2001年には宇宙の旅のはずだったのに。

ってことで!!!!
さてさてライブの詳細が出ました!

2009年1月20日火曜日
☆チキンジョージ☆(神戸三宮)
18時半オープン/19時スタート
前売り1500円/当日2000円(飲食代1500円別途)

私は4バンド中2番目(19時50分ごろ予定)の出演となっております!!!
チケット取り置きはコメントかメールお願いします。
メールは→my.hands.are@gmail.com

今までの私を知ってる方でも、お初な方で、ホンマおすすめ出来るものになりそう♪
お時間あれば是非ともお越しください。
対バンの方々も最高よお~!!

常々言ってますが、今回はディープな選曲です。
私の歌の中でもホンマにヤバイ程入り込んで歌ってしまう曲の封印を解く!
お楽しみに☆☆☆

そうそう、メンバー発表せなね。
全員お初なメンツです。
今までと違う土壌のひとたち。
いろんな世界を見せてくれます。
引き出しが増えそうです。うれしい。

☆keyboards→やまだ(fromやまだ)☆

☆bass→可憐JOE☆

☆drums→村上“ちょこり”逸彦(from The Princeps)☆

みんなめっちゃ忙しい中感謝やで!!!
あと2週間!!!がんばろー!!!!
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/11-2df158e0
trackback
