のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
29
29歳になりました。

28歳はまたしても激動の歳でした。
まさかまさかで倒れて仕事を辞めなければならなくなって、
まさかまさかで完全に歌に戻ることになった。

そしてGENさん、kitamuさん、あさかちゃんっていう新しい音楽仲間に出会え、
ボロボロの中でワンマンライブとCDリリースを行うことが出来た。
東京ライブにも行けた。

仕事はしんどいことも多かったけど大好きだったから、
辛くてたくさん泣いたりしてしまったけど、
本当に迷惑を掛けて大変な思いをさせてしまった人たちがたくさんいるけど、
後ろ向きにならず、前を向くしかない。
もう一度ちゃんと歌と向き合う時期だ。
腹が据わった。
もう何も怖いものなんてないよ。


今はすごく楽しい。
ホンマに楽しい。

それは周りのみんながいてくれるから。家族や友人がいてくれるから。
ありがとう。

今年はもっともっと前へ前へ進みます。
見ててね。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/114-fc3142df
trackback
