のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ライブスケジュール!
ライブスケジュール詳細が出てまいりました。

次回は・・・
・5月25日(火)大阪 アメリカ村 twice cafe
『first note』
OPEN18:30 / START19:00
前売/当日\1,000(別途2オーダー\1,000)
出演>竹下咲 / finola / weathercock / TOMOKA
(トリの20:45頃出演予定)

29歳になって初ライブ!!!!
ひとつ大人になった私を見に来てください。笑


そしてそのあともたくさん。

・6月8日(火)神戸 VARIT
『KOBE Goodies Collection×Act Naturally』
OPEN18:30 / START19:00
前売\2,000 / 当日\2,500(別途ドリンク\500)
出演>Anwish / 竹下 咲 / 梅谷陽子 / Brilliant / kan
(トップバッターの19:00に出演)

・6月17日(木)大阪 心斎橋 club☆jungle
『こころの詩 ♯7』
OPEN18:00 / START18:30(こころのfood付、1drink別)
前売\1,800 /当日\2,300
出演>心緑, 大野 真吾, 竹下咲 with 朝香智子, muzicant
(3組目の20:20頃出演予定)

・6月27日(日)神戸元町 Cafe Cru. (ピアノ…大石まいこ)
『雨音、うたう夕暮れ』
※竹下咲&大石まいこのワンマンカフェライブ
JAZZ・POPSのカヴァーにいつもと一味違ったオリジナル曲をお届け。
OPEN18:00 / START19:00
25名様限定、要予約!!\2,000(1drink付)

・7月8日(木)大阪 心斎橋 Soap Opera Classics
・8月26日(木)神戸 CHICKEN GEORGE

記載がないものは朝香智子とのデュオライブです。

カフェライブもありますよ!
私の行きつけでもあるカフェクリュ。
めっちゃおしゃれで素敵でおもろくて美味しすぎる店です。
店主きんちゃんが一人で切り盛りしてるのですが、
大好きなその店でライブが出来ます。
ピアノの大石まいこは元Tenderfeetで一緒にバンドしてたあのまいこです。
現在は関西を代表する若手JAZZピアニストになっちゃいました。
さすがまいこだね。
いつもとは違うJAZZやPOPSカヴァーなどお届けいたします。
久々でどきどきやけど、
のんびりまったりと食べながら飲みながら一緒に楽しみましょう。
25名限定なので必ず予約してくださいな。

そしてそのライブのフライヤーがひわっちによって出来上がりました!!!
0627.jpg
もーーーーひわっち最高!!!!
相変わらずの美化されっぷりですが、
ホンマに素敵なフライヤーです。
もうすぐライブでも配れますので楽しみにしていてください。
裏面も素敵なのよ。


いろんなたくさんのライブ。
楽しい!!

情報など送らせていただきますので、
my.hands.are@gmail.com
までいつでもメールくださいね♪♪

Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
明日♪
25日(アメ村)初ライブ!? 行きますw
フライヤーもらえるかなぁ☆
2010/05/24 14:48 | | edit posted by やすお
やすおさん☆
たまたまの即レスです(笑)

わぁい!!きてくださるんですかっ?ヾ(^▽^)ノ
う~れし~いっっ!!
ありがとうです。

実はフライヤ到着が26日なんです…
明日は渡せない…すみません。。
2010/05/24 14:51 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/117-2aa0056b
trackback
