のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
twice cafe★
今帰りの阪急電車。

本日のアメ村、twice cafeさんでのライブにご来場くださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

毎度毎度で成長して行けてると実感出来る今は、
とても大切で貴重なんやろう。


そんな今日は、雨の降る中で「雨の唄」を歌うことが出来たよ!
いつもより気持ちが入ってたような。
やはり快晴の日にうたうのとはまた違う気分になるね。

そうそう。
朝のスタジオで新曲が出来たんだけれど、
6月のライブからやる!
「夜明けの海」と言う曲です。

6月8日の三宮VARITでお会いしましょうヾ(^▽^)ノ


竹下咲は、
竹下咲と朝香智子のユニットです。
と言う感じ。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
お疲れさま♪
やっぱりいぃね☆

思わぬ再会から2度目の箱ライブ(^O^)

力強い歌声とジャジーなピアノがよく似合うw

今日は忘れずに(^_^;
CDもゲットできてメチャ嬉しい!!
素敵なステージをありがとう◎
2010/05/26 00:45 | | edit posted by やすお
やすおさん☆
いやあいやあ!!
本当にありがとうございました。

本当に偶然の再会でしたもんねえ。
面白い。
そんな再会を一度限りとせずお越しいただけるなんて、
私たちは本当に幸せもの過ぎますね。

次回もっと良い物をお届けできるように頑張ります。

こちらこそありがとうございます!!!
2010/05/27 20:06 | | edit posted by 竹下咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/122-d667d52b
trackback
