のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
酒と酒と笑顔と酒と
月曜日、休み。
昼間に歌仲間と大阪で突然会うことになった。
営業しに東京から来てたとのことで久々でちょー楽しかったなぁ。
とても感性が似てるんか、居心地良すぎ。
なので昼間から何杯もビールとチューハイが進むのだよ!
でも何故かあまり酔わず。テンションだけあがった。
笑いすぎて疲れたとこで解散、
で、ヘアメイクなみちゃんとお茶した後の夜は、
エンジニア氏と久々飲み。
昼間から飲んでたのに焼き鳥。
しかもビール→赤ワインボトル数本。
しかし普段なら吐いてるレベルで飲んでるのに至ってふつう。
謎である。

そして翌朝。昨日。
起床もばっちり、仕事に向かう。
眠気はひどかった。
さて、仕事後に今月末ライブするカフェクリュのきんちゃんとふたりで、
カフェクリュ近辺のお店へフライヤー持って営業兼ねて飲みまわった。
五軒…ははしご。
もっと行ったのか?
先々ですてきな人たちと笑顔の乾杯!

さすがに二日連続バカ飲みしすぎだ。
しかし身体は絶好調。

何故だ。

今日は休肝日。
今仕事終わりにまたビール飲みたくなったけど我慢する。

仕事終わって家に帰ったら、曲作る。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/128-c4969002
trackback
