のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告

友人の結婚祝いと言う名の飲み会。
たのしかったぁ。
おめでとうっヾ(^▽^)ノ

最近濃いアルコールばかり飲んでたから、チューハイとか久々に飲んでみた。
ただ飲むペースが上がっただけだった(笑)

いかんな。


因みに昨夜はサッカーのこと忘れてたので、
ワンセグ観戦!って思ったのに電波入らず。
ガガン。

しかし久々にゆっくり会えたから楽しくて楽しくて。
結局ギリギリ終電に乗れずにマンガ喫茶に行ったのでした。
土曜のマン喫はほぼ満席だったみたいで、普段は静かなのになんかうるさかったなぁ。

そして今帰りながらの日記です。

おわり。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/155-b8c0b6df
trackback
