のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
カヨコpresents
■2010 年7月20日(火)
カヨコpresents...『唄魂女子会2010、夏!』
~アコースティック・ナイト~

出演/カヨコ、ENICO、小川エリ、
キタミ朱里、後藤雪絵、竹下咲

会場/心斎橋club jungle
開場/18:00 開演/19:00
前売/¥1,800 当日/¥2,300 (美味しいご飯付き、drink別)

ということで~
仲良しで、かつスゲー大好きな歌い手カヨコちゃんのイベントにお呼びいただきました!!
めっちゃ楽しみー!!!女子会!!!!!!!!!
朱里ちゃんは4月のSOCで対バンした後仲良くなれた女子だし、わくわくしかない。
ありがとう!!

カヨコちゃんはワンマンも決まったり、色んなとこで大活躍である。
http://kayoko-web.com/
めっちゃ元気もらえる彼女のライブに是非足を運んでほしい。
し、まずは一緒のライブ見てもらわねば。


そうそう、来月は2本大阪ライブになるのだ!!!!!


まずは
7月8日(木)
心斎橋Soap Opera Classics『Bitter&Sweet』
open18:30/start19:00
前売り\2,000/当日\2,500(別途飲食代\1,000)
ワタクシ2番目の19:35頃出演でございます。
共演者情報はしばしお待ちを。

この時にも新しい何かを持っていけたらなあ。。

と言うか来月は神戸ないんだよな。。
8月は2本神戸ライブになるので宜しく願う。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22 21:23 | | edit posted by
かーし様
そうだ!ホンマはじめてお会いした場所ですもんね。
そこで聞いていただける次回はどんな感じなんだろう??
楽しみで仕方ないです!

やっぱりグランドピアノは至福ですねヾ(^▽^)ノ
2010/06/22 23:00 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/156-27ca394e
trackback
