のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
オダニミサコ
散々言っていて、
もういいよ…と思われてるくらいやと思う。

だが言いたい。

私は小谷美紗子さんが大好きだ。
歌い手として、ビョークと並ぶ憧れだ。
憧れ…と言うか。
うまく言えないの。

何度もライブに足を運んだ。
MCがすごくうまい、とか、そんなのはなくて。
多分いつも自分自身なひと。

うたであれだけ伝えれるなんて。
空気を変えられるなんて。

私はあんなふうになりたい。
いつか絶対一緒のステージに立つよ。
立ってみせる。

新譜の「ことの は」を聴きながら帰路に就く、いま。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/158-429a572a
trackback
