のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
う。
久々にホカ弁を食べました。
おろし竜田弁当、
そしてハンバーグスペシャル弁当をシェア。

プランナーをしてたとき、
担当の婚礼がある日とかばたばたしてた日はみんなで注文したりして食べてたなぁ。
その時は注文して宅配で届いてもすぐに食べれるわけではなく、
大概冷え切ってたものを食してたけど、
久々にアツアツを食べるとなんか良いねぇ。
美味いとかそーいうのではないけど。
ビールと共にかきこむわけですわ(*´д`*)


最近バタバタで、
毎日料理や弁当を自分で作ってたのにあんまり作れてない。
作りたくてウズウズしている!!
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/159-c39e35b9
trackback
