のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
告白
ひ…久々に6時間爆睡出来たヾ(^▽^)ノ
お陰で弁当も作れず30分で支度しましたが、やはり何より睡眠は大切!!

さて、ついったーなどでも呟きましたが、
先日にやっとのこと映画「告白」を鑑賞することが出来ました。

原作はだいぶ前、ハードカバーの頃には読破済み。
すごい勢いで一気に読んでしまう破壊力のありまくる小説ですが、最後の方は微妙…と思っていたり。


映画の内容は語るまい。

ただ一言。

見るべし。


但し、その後は元気な気持ちにはなれないので注意。

凄まじいです。
原作より遙かに。
狂いそうでした。

あれ、なんでヒットしてるの?
って思う。
楽しくないもん(幸せな感情をもてないという意味として)。

映画というものをひたすら堪能できる作品。
松たか子の演技、生徒たちの演技、あんなん見たことない。
あの映画撮影してるとき、日常生活がどうなっていたのか心配な程です。

妊婦のお客さんが「子供を産みたくなくなった、こわい」と言うてたのがよくわかるぞ。


しかしエンターテイメントなふしぎ。
地味なのに。
どんな映画より映画でした。
なのにリアル。
すてきすぎる。

レディオヘッドはじめサントラまでもが最強。


見なさい!
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/160-1754ad9d
trackback
