のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
明日はカフェクリュ!!
明日のカフェクリュライブ、あと数席ございますのでギリギリでもご用意できるかも!

明日は18時オープン、19時スタートとなり、
私たちも控え室なしですからスタート前から普通に店内でおります。
スタートより早めにお越しいただいて、
一緒に飲んだり食べたり話したりしませんか?!ヾ(^▽^)ノ
明日はがっつり食事は出せませんが、
店主手作りのおいしいキッシュなんかがあったりします!!
アルコールもあります。

場所は、元町商店街を大丸側から西へわりと進むと、
コム・シノワカフェや海文堂書店さんなんかがあります。
さらに越えると商店街内に横断歩道が。
それを渡り、そのまま左へ南下。
そしてイカリヤというアーミーテイストな店を右に曲がり、
歩くとすぐにCafe Cruがあります。
元町商店街の一本南の筋になります。

もしわからなければ、0783510117まで。
店主きんちゃんが教えてくれます★
では明日、心よりお待ちしてます!
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/161-c854e628
trackback
