のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
カフェクリュライブ!
本日は本当に楽しすぎて爆笑しすぎて自分らしさ満開のライブでした。
しゃべり倒してしまったので、
普段のライブのしっとりさとかなかったですが、
これはこれでとってもアリだったなーっと思ったので、
バランスよく生かして行きたい!!!

カヴァーメインのライブ(自分の曲2曲だけ)だったんだけど、
とっても勉強になったし、
お客さんもたくさん来てくださり、
みなさん温かくて、一緒に飲んだり食べたりしながら空間を楽しんでもらえてたと思う。
感謝。

大石まいこよ、
君と出来てマジでよかった。
次やるのは10年後?w


【1st】
・Close to You (カーペンターズ)
・Calling You (映画「バグダッドカフェ」より)
・Blackbird (ビートルズ)
・愛は花、君はその種子 (The Rose日本語ver・・・おもひでぽろぽろ主題歌)
・雨の唄 (オリジナル)

【2nd】
・イパネマの娘 (ピアノのみ)
・Moon River
・Fly me to the Moon
・上を向いて歩こう (みんなで大合唱)
・Rainy Days and Mondays (カーペンターズ)
・蝶 (オリジナル)

【アンコール】
・時代 (中島みゆき)
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[音楽
comment
お疲れさま♪
楽しかったo(^-^)o
ありがとう☆

歌にトークにまったり空間が実に居心地良かったですw
カバー曲もぜんぶ咲ワールド♪にしてしまう歌声を堪能しました(^O^)/

是非、近々の第二弾を期待してます(笑)
2010/06/28 16:48 | | edit posted by やすお
やすおさん
ありがとうございます!!!!

こちらこそめっちゃ楽しかったです♪
グッダグダだったことないですか?
ちょっと不安ではありますww

いやー勉強が必要だなーと改めて思ってみたり、
この世には良い曲がたくさんだなと思ったり。
良い一夜でした。

がんばる!
2010/06/28 21:09 | | edit posted by 竹下咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/162-2e837212
trackback
