のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
うたわせないでPV
完成しました!!!!!!
うたわせないでのPV!!!!!!



http://www.youtube.com/watch?v=2BDz9hC_diE

多分貼り付けてあるやつは画面が切れると思うので、
ダブルクリックかURLからYOUTUBEへ飛んでください。
そして高画質で見てください!

もおおおおおお
最高です。

ちなみに撮影してくれた方ですが、
写真家のサコカメラ佐古裕久さんです。
http://www.saco-camera.org/
このオフィシャルのギャラリーに載ってる写真見たら、
みんな腰抜かすぜー。。
誰もが知ってる大物ばっかり過ぎて。
大先生の写真は本当に空気感やあたたかさがすごい。
人のことを凄くよく見てるしわかってる。その人が知らない本当のその人、って感じだ。
私がタメ口でノリノリ友達だぜ!みたいにしてるのが本当にありえない気がする。
知り合ったのは知人の知人みたいな感じだったと記憶。
偶然の出会いが今につながりました。
きっとお互いが「エヴァ好き」で繋がらなければこのPVは出来ませんでした。
なんとすごい。

そんな方の動画初作品として私の名が残る(?)のかと思うと、
ちょっとちびりそうです。

大ファン且つ大好きなひとであります。
今度は飲み明かしたいものです。
多謝。


PVは転載しまくってください!!!!!!!!!!笑。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/169-ec6e5b26
trackback
