のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
明日はSOC
明日は心斎橋!
ライブライブライブ!!!!

はぁ、もうライブのために生きてるような、
それくらい歌うのが楽しみで仕方がない。
早く「夜明けの海」レコーディングもしたい。

明日は新曲1曲持っていくのだけど、
後一個、恐らく20日のライブでやる新曲もなんだが、
相方の朝香ちゃんとの共作です。
共作って悩むのに、すんなり歌詞をかけたぞ。
ナカナカ面白いと思うので楽しみにしててね。

・7月8日(木)大阪 心斎橋 Soap Opera Classics
『Bitter&Sweet』
open18:30/start19:00
前売り\2,000/当日\2,500(別途飲食代\1,000)
(2番目の19:35頃出演予定)

心斎橋のアップルストアから三角公園に向う途中のマクドすぐそばです。

ここはグランドピアノやねん!!!
朝香智子のピアノ炸裂しまくるで。
やはり彼女には生ピアノが似合う。

楽しみすぎる。
新しい出会いにも期待。


そして。
PVまだ観てない方は是非観てくださいっ。
転載よろしくおねがいします。笑
ブログ上の埋め込み画面は切れると思うのでYOUTUBEに飛んでください。

「うたわせないで」

http://www.youtube.com/watch?v=2BDz9hC_diE

「六月」

http://www.youtube.com/watch?v=GYomc4WjFuI


公式サイトも更新しておりますよー
http://sakippo.lovepop.jp/
朝香ちゃんブログのリンクも貼ってます!
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/170-f45c1de9
trackback
