のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
雨の日の電車は。
…雨の日じめじめした車内、きっついです…。。。
よっしゃ、今日も頑張って働くぞなんて思えないベタベタ感。

同じような気持ちのみなさまおはようございます。


取っ掛かりだけ出来てる曲が二曲。
その中の一曲が夢の中で完成した。
夢の中で…。
そりゃもう最高のアレンジで、楽しかったんだ。

だけどお約束、起きたら一切思い出せない。
でもその曲を最高な感じでやれたのはめっちゃ覚えてるねん。

まだAメロしか出来てない、
歌詞も同じ部分しか出て来てないあの曲は、
果たして夢と同じように完成するのか?

自分自身に乞うご期待…
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
夢の中では
小説で、同じパターンになったことがあります。
小説の主人公と同じ目線で同じように恐怖を感じたので、起きたあと、すぐに自分に戻れませんでした・・・
夢の中では、最初から最後まで完成してたはずなのに
書き出したら、真ん中があんまりちゃんと思い出せませんでしたww
2010/07/14 08:52 | | edit posted by うにょら
うにょらさん★
小説ですか・・・
それまた物語をまとめるのが大変そう!!
恐怖ってことはホラーですかね。

真ん中って重要ですもんねえ、
一体どんな話だったのか気になる!!!
2010/07/14 21:08 | | edit posted by 竹下咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/180-206ee149
trackback
