のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
7月20日女子会!!!!
暑い。暑すぎる。

みんなはどんな土曜日をお過ごしでしょうか。
私はなんと、現在漫画喫茶です。
こんな良い天気なのにw


7月8日をもって竹下咲×朝香智子の正式デュオユニットとして活動を開始した私たちですが、
ライブがあります。
来週に迫ってまいりました!
心斎橋での女子会ライブです!!!!!

なんと。
浴衣ライブなんですよ!
私たちも浴衣で。
新曲をまた持っていきます。
今度はどんな曲か楽しみにしていてくださいね。
ちょっとエロいぜ!!!のりのりですぜ。

本当に素敵な出演者の皆さんなんで、
ぜひぜひぜひお越しください、お願いします。

7月20日(火)大阪 心斎橋 club☆jungle

カヨコpresents...『唄魂女子会2010、夏!』
~アコースティック・ナイト~

open18:00/start18:30
前売¥2,000/当日¥2,300 (美味しいご飯付き、drink別)

共演 / カヨコ、ENICO、小川エリ、キタミ朱里、後藤雪絵


竹下咲×朝香智子は19:40の出番予定です!


どうかどうかよろしくお願いします。


竹下咲×朝香智子
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/184-1277dd0c
trackback
