のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
写真と3マン@VARIT.
ぬおー、
次のライブが8月12日までないなんて。。
どうしよう、歌いたくてたまらない!!!!!!!

次回は神戸は三宮のVARIT.さんにて3マンライブです。
すごいぞー。。

2010年8月12日木曜日 @ 神戸三宮 VARIT.
「Act Naturally vol.6 -3マン-」

共演) Glowing Clouds(松中シゲキ) / Anwish
o.a.) ピーポーインザプラネッツ
open18:00/start19:00
前売¥2,000/当日¥2,500(drink別)
※HAPPY HOUR 18:00-19:00 Drink All 300yen



で、ですよ。
うちらはなんと・・・
トリでございます!!!!!!!!
うおおおおおお。。
21時10分から出番予定。
この面子でトリとか、今恐怖に慄いています。
がんばるよ!!!!!!
がんばるしかないっ。
楽しむっ。

そして、PCで見てくださってるかた、
へんなところが強調されてるなーと思うでしょうが、
そこは酒好きの私としては重要ですよ。
※HAPPY HOUR 18:00-19:00 Drink All 300yen
とのことですよ!
私はライブ終わるまで我慢するんで、
是非是非自慢しに来て下さい。。。
余計に燃えますww


そうそう、載せ忘れてましたが、
2010年7月20日唄魂女子会でのセットリスト。

十六夜(いざよい)

六月
雨の唄
夜明けの海



女子会の浴衣姿でのライブ写真をお客様に頂いたので載せてみる。

これは蝶かな?
十六夜始まりではマイクスタンドを使うことにした。
_MG_4196.jpg

女将あさかちゃん。
_MG_4204.jpg

髪の毛いつもと違って興奮した!たのしかった!
_MG_4205.jpg

何だその顔。
_MG_4208.jpg

うたってる。えんそうしてる。
_MG_4229.jpg

華やかな女子たち。
_MG_4547.jpg
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/192-bf99344d
trackback
