のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
うみうみ




海は広いな大きいな。


ライブがしばらくなかったので、
夏休みみたいな感じで有意義な休みを過ごしてみた先日。

一日ずーっと外に出ずっぱりをすてみた。
音楽は頭から外して。

須磨海浜水族園に行って参った。
めっちゃすきやねん!!
あっついあっつい最中やけど、
中に入るとパラダイスやな。


須磨海岸にも出てみたけど、
いっぱいの水着ギャルを見て目の保養になりました(*´д`*)
私は水着なんてとてもじゃないが着れないからさ~…
痩せなければ。


映画も劇場にて。
プレデターズとインセプションを見ました。

プレデターズは見終わった後ネタに困らなかったよ。
エイドリアン・ブロディとか有名且つ個性派な面々で、にまにまでした。
予想以上に楽しかった!

インセプションもすごく楽しめました。
渡辺謙の出番多し!

アリエッティも見たい、
今週土曜日からは
「パリ20区僕達のクラス」
「華麗なるアリバイ」
が公開されるー!!
時間をやりくりして必ずや見るのだ。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/199-d74987fb
trackback
