のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
DVD焼き終わり、そしてリハへ。
今、本番前のリハスタに向かうべく電車に乗った。

昨夜途中で力つきたため、
早起きして残りのDVDを焼ききりましたヾ(^▽^)ノイエー!
本日ライブのアンケート答えてくださったかたへのプレゼントであるので宜しく頼んだ。


さっき地元の駅で親友ちなみとバッタリ。
彼女はマジで連絡取れない子なので、
メール送っても返ってこん。
稀にしか返ってこん。
と思ってたら本日来てくれるそうな。
そんなちなみが大好きです(*´д`*)

本日はお初のヘアメイクさんがついてくださいます。
みんなの好意に甘えてしまうから自分で出来ないままなのだよな。。
しかし私なりのスイッチとして、ヘアメイクをしていただくことは凄く大切な要素なのだ。

普段は自分でやるから、
やってもらってるときに少しでも吸収するぞ~


では本日バリットにてお待ちしてます!


あ、場所わからない、とか、ご予約は
my.hands.are@gmail.com
までご連絡をくだされば承りますのでご一報ください。

たのしみじゃ~
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/208-0a985df2
trackback
