のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
いやん。
ふひー。

昨日のライブはここしばらくないくらい色々出したらしく、
帰ってネジが切れたかのように倒れこんだ。
起きてすぐ働いて、さっき帰ってきた。

今日接客したお客さんには、
「なんて呂律が回らない子なんだろう」と思われたに違いない。。。
ごめんなさい。。
めっちゃ噛みまくりました。

レッドブルも効きませんでしたが、
身体は疲れが残ってしんどくても、楽しかった。
なんやろね。
良い疲れなんだと思うのだ。

やっぱライブ大好きだ。
いっぱいしたい。


昨夜の楽屋でのひとコマ。
あさかちゃん髪の毛中。
IMG_0100_convert_20100814002243.jpg
あさかちゃん、ガン飛ばし気味・・・?ww
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/211-4c2d858d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。