のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
みなとこうべ
ハーバーランド付近が好きだ。
最近は廃れて来てるあの姿が好きだw

昨秋にはその付近でアーティスト写真の撮影を行ったりね。

さて、
おかんがイタリア旅行のために買った安い?があったのでちょっと借りて持っていってた。
そうしたら夜のハーバーランドに立ち寄る機会が出来たので撮ってみた。
よくわからない、ジオラマ撮影?みたいなアートフィルタを使用。
センスもない上に、写真も普段はとらない。
ボタン一つの機能を使っただけなので深く見ないでくださいw

IMG_0104_convert_20100816235625.jpg

あ、これは居留地のラフレアってカフェから撮ったもの。

IMG_0107_convert_20100816235716.jpg
これはメリケンパークオリエンタルホテルからモザイクを撮ってみた。
観覧車ね…部分的に電飾切れてるねん。。
神戸市の財政悪化を現しすぎている。

IMG_0117_convert_20100816235828.jpg
コンチェルト!
クルーズしながらご飯も食べれるよ!生演奏もあるよ!っていうモザイクから出発する船。
2時間旅なのかな?ちょうど帰ってきてた。
一回も乗ったことはないけれど。
めっちゃたくさんの人が乗ってるみたいだった。

IMG_0120_convert_20100816235851.jpg

モザイクではないけど阪急百貨店とかのとこ。
全然知らん男の人を撮ってしまった。
めっちゃ幻想的なのですよねいつも。
シャッターも閉まった夜だったので、
いつもより静かで素敵だった。

IMG_0114_convert_20100816235755.jpg
これは関係ないけど、
VARITライブであやこさんたちが差し入れにくれた寄せ書きスイカ!!!!
嬉しくって嬉しくって。
実はもったいなくてまだ食べれてないの。
痛んじゃうね。。急がなきゃ。
スイカ大好きです。

しかしまあ、
のんびりしてていいところだわ。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/215-7f30b14d
trackback
