のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
会うべくして。
専門学校時代の後輩且つ友人の優芽に会った。
何年も会ってなかったけど、
ゆうがほど「変わった!」って思える子は居ないほど変わった。
めちゃくちゃ良い意味で。

ゆうがは今イダトピンガラというユニットの歌い手である。
そしてまもなくアイルランドへ留学する。

彼女は凄い。

ほんまに。

凄いパワー貰った。

今彼女に会えなかったら、潰れていたのかもしれない。
それは嫉妬であり憧憬であり。
それは決して後ろ向きではない気持ち。

ネガティブはポジティブと同じくらい大事なんだって言ってもらえて、
私は認められた気がした。

次は半年後。
私もやってやったよ、って笑顔で言えるように、
今とは違う私を見せるよ。
あ、私らしく。ね。

貰った色んな言葉を原動力に走ります。
前へ前へ。

ありがとう。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/218-7c185d61
trackback
