のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
プチ同窓会☆
めっちゃ楽しかった。

ブログのほうに書いたことがあるのだけど、
先月偶然某映画を見に来ていた高校時代の友人と10年ぶりくらいに再会した。
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/blog-date-201007-14.html

その子が企画してくれた高校のプチ女子同窓会に顔を出してきたよ。


しかし、事前に参加者の名前を見ても、
なんか知ってるけど誰だろう。。くらい。
私は当時、あんまり友達が多い人でもなかったので、
行かないほうが良いんでは・・・
って思ったけど行ってよかった。

たぶん、ほんまに高校時代も殆どしゃべったことない子たちだったんだけど、
みんなめっちゃ良い人らだった!
し、めっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!
あごが外れそうなほど笑った。

彼女らはバレー部、バスケ部と、
高校時代には憧れるような生き生きした女子たちだったわけですよ。
そんな彼女らも結婚や出産を経た子も、もうすぐの子もいたり、
恋愛感も様々。
ぶっちゃけすぎてね。
もうね。

お前ら最高!っていう。

明日がライブでなかったらたくさん飲んだのに。
でもでもお酒がなくても同じ店に4時間?9人で。
全然つまらない瞬間がなかった。

はあああああ
良い夢見れそう。
そして良い歌うたえそう。

もしも今日参加してた誰かが見てくれてるなら、
ありがとうやでえええええええ!!!!!!
メール頂戴ね!


さあ明日(もう今日だ)はチキンジョージ。

・8月26日(木)神戸 三宮 CHICKEN GEORGE
『ゆるやかな夏の夜』
open18:30/start19:00
前売¥2,000/当日¥2,500 (飲食代¥1,000別途要)
共演 / 麻友、10 minutes later、クボタアツシ
(3番目の20時半ごろ出演予定)

よろしくおねがいしまああああすっ

興奮して寝れないかもw
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/221-675252fc
trackback
