のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
総合運動公園ライブ!
さてさて。
本日は何度か更新させていただきました。

物凄い濃いくて楽しい一日でした。
こんな猛暑の中いらしてくださった方々。
本当に感謝しております。

共演のPhonodionさん!!!!!
メンバー、サポート含めて最高の人たち!!
楽屋がめっちゃうるさい居酒屋並み、
セッション?したりね。
彼らがいたからますます楽しかった一日でした。

そして、イベントのスタッフのみなさまにも感謝。
暑い中走り回っているみなさま、お疲れかと思います。
今日はゆっくり休んでくださいね。

うちらは改めて神戸を地元として頑張るのだと思った。

100828_162503.jpg

しかし雲ひとつない青空の下歌う気持ちよさよ!!!!
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
お疲れ様で~す^^
いいお天気のなか いい汗かいて ステキなステージになったようですね(-^〇^-)


神戸のイベントで歌えるって幸せですね!!

私達も神戸っ子として


これからの 咲さんがあの笑顔とあのステキな声で


ステージで輝いていてくださることを願っています☆★


また 会いに行きます(*^o^*)
2010/08/29 01:56 | | edit posted by 優季&母
優季さま&お母様
ほんまに楽しくって!
お二人も神戸っこさんなんですね?
神戸で愛されるために頑張りたいヾ(^▽^)ノ
神戸発、として全国に、世界に!旅立ちたく思うのです☆

めっちゃお待ちしてます~~!
朝香とふたり、わくわくしてお待ちしております。
2010/08/29 13:29 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/229-849ac65a
trackback
