のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
アニメ好き。
リハ終わり。

そう言えば、このブログも新しいお客さんが見てくださっていると思うのであまり知らない方もいらっしゃると思いますが、
私はアニメ好きだったりします☆

映画館でバイトしてるくらいやから、
映画好きはもちろんなんですけどね。

なんでこんなことを書くかというと、
昨日の総合運動公園の控え室で、
フォノディオンのサポートメンバーさんとアニメ話で盛り上がりまくってしまった。
それが超!楽しかったのです。

とは言え、
アニメ全般に詳しいわけでなく(知識はある)、
エヴァンゲリオン、攻殻機動隊シリーズ、電脳コイル、押井守作品、、などなど割と硬派?なやつが好きなのです。

で、その中でも話題にあがったのが…
今敏さん。
パーフェクトブルー、東京ゴッドファーザーズ、パプリカなど素晴らしい作品をうみ出してきた大好きな監督さんなのですが、
先日まだ若いのに膵臓ガンで亡くなってしまったんです。
しかも新作を作っている途中に。
ブログに遺書(と言うのか)が書き込まれており、
それをして彼の人柄や様々なものが溢れていて号泣でした。
悔しいなぁ…
色々見返したいと思うのです。


みなさんのオススメもぜひ教えてくださいな。
そして今敏さんの作品、ほんまに凄いから見てください!
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/231-ecb9c775
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。