のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
SOC☆
携帯の充電が切れそうやから一言だけでも!

SOCに来てくださったみなさま、共演者のみなさま、スタッフのみなさまありがとう!!


十六夜
うたわせないで
六月
雨の唄
夜明けの海
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
お疲れ様でした☆
ライブにイベントに 3日間楽しまれたようですね(^w^)

チキンで頂いたPVみましたよ~♪

どちらの曲も 咲さんカワイ~し^^


やっぱり 六月は感動しました…空に架かった木々から父が笑顔で(;_;)って 自分があの風景にいるかのような気持ちになりました(ρ_;)


大事にしますね☆
2010/08/30 12:05 | | edit posted by ゆき&母
ゆきさま&母さま
楽しかったですが、さすがに今日のバイトはちょっとグロッキーになってました。。笑

PV見てくださったんですね!嬉しい!
東京で撮影したんですよ♪
ふっふっふ。
多摩川とか友達のうちとか。
楽しかったなあ。

ありがとうございます。
何度も見返していただけると嬉しいです。

ちょっと恥ずかしいけど、
にやにやしてしまいます。
2010/08/30 23:52 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/233-ad71bac3
trackback
