のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ゾンビランド。
ゾンビランド、
めっちゃんこ面白かった!!!
神戸では現在公開中なんやけど、
もう終わってるとこも多々やろなぁ…
これは見なきゃもったいない!!

ゾンビ×コメディ×パロディと言うか。
ハラハラもするし大爆笑もするしで90分ないのにお腹いっぱい。

あ、あ、あんなひとがあんな役で!!!

ゾンビでコメディ(でもギャグにだけ走るわけではない)なので不謹慎な描写も多々だから、
眉をしかめる方はいらっしゃるでしょうが、
そうでないかた
あなたもゾンビランドの住人です。


はー
スカッとした。

もー薦めまくり。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
映画?
見にいかれたんですかね?^^

咲さんにとって いいお休みになったようですね(^w^)

大スクリーンで観るのは映画の醍醐味なんですが(^_^)v

私達は週末の夜はレンタルDVDでおウチ映画館(o^∀^o) ってのを やっております・・・笑

2010/09/04 02:37 | | edit posted by ゆき&母
ゆきさま&お母さま☆
映画です!!!!
はい、見に行きました♪

ミニシアター系の映画館でバイトしてるほどの映画好きです。
ミニシアターと言っても大作も大好きです。

週末レンタルDVD最高ですね!
うおおおー
どんなのご覧になられてるんですか??
また教えてくださいっ!!!!!
2010/09/05 00:20 | | edit posted by 咲
観たんだ♪
同じ映画館でやってるキャタピラーが意外と評価が高くないんで、こっちに乗り換えようかと検討中です☆

ちなみに昨日はカラフル・BECKとハシゴしてみました♪
カラフルは以前の実写版より遥かに良かったかな☆
BECKも、予想よりは見応えあったかな☆

では、また情報よろしくお願いします!
2010/09/05 07:45 | | edit posted by エース☆
エースさま☆
もーーー!!!!さいっこうですよ。
本文にも書きましたがゾンビ映画はゾンビ映画なので、
勿論血が苦手な人には薦められませんが、
最後に「イエーイ」とか言いつつ拍手したくなるはず。
でもあんまりハードル上げすぎるとがっかりしないか心配ですが。笑

キャタピラーは人によるみたいですね。
周りはホンマ見てよかったっていうてるので、
特別興行作品だから1300円で見れるし、
もしよければ見てみてくださいっ。
私ももうすぐ見ようと思ってます~
でも絶対な保証はありませんよっ

カラフルもみました!
良かったですが、
はじめからこういう結末なんか?って思ってたことがそのままだった。。
お母さんとのやり取りに胃が痛くなりました。。
私は原作も知らなかったので。
ってか実写あったのですね。

BECK見たい!!

また今から映画日記書く予定です☆
2010/09/05 08:41 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/239-47b4b795
trackback
