のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
とれた

東京にPV撮影に行ったとき、
高円寺で安く買ったサンダル。
でかいプラーンとしたメインのモチーフが、左足だけ取れました。

ちくしょうめ。

外れてもそのままはいてますが、、、


今日はバイトあと、
前職場で知り合い、ワンマンやその他ライブでもブライダルヘアメイクで入ってくれた友人なみちゃんの練習のため、
なみちゃんちでヘアメイクがんがんしてもらった。
お嫁さん用の。
うちにとってはとても楽しい時間だった。
だって頭がモリっとしたりするのよ!!

前の職場では上に立つ実力と経験がありましたが、
同じ仕事でも新しい場所だとやっぱり大変そうで。
やけど頑張ってる彼女を見て勇気を貰ったのでした。


明日もヘアメイクをしてもらう日。
何かというと!!
竹下咲×朝香智子のアーティスト写真撮影ヾ(^▽^)ノ
うっはー!
ヘアメイクは初めてしてもらう方、
カメラマンはそう、あの方です。
ふふふ。

乞うご期待!
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
楽しみですね★

ヘアーメイクって女子がキラキラできる魔法のアイテムですよね(^w^)ワクワクしますもんね◎

撮影したフォトのupお願いしますね(^_^)v


PS.昨夜 ガキ使笑ってはいけないシリーズとトリック借りてきました(^w^)
2010/09/05 03:22 | | edit posted by ゆき&母
ゆきさま&お母さま☆
めっちゃ楽しみです!!!
わくわくですよおおお
ホント魔法です。
なんかかっこつけちゃったり出来るんですよね♪

ガキ使とトリック!たのしそう。
笑って楽しんでよい休日を過ごしてくださいねえ!
2010/09/05 08:34 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/240-fad704b9
trackback
