のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
撮影総括
さきとも。
1576369089_198.jpg
sakippo.jpg
メイクのSAYAちゃんと。
1576369089_25.jpg

竹下咲×朝香智子のアーティスト写真撮影は無事終了致しました!!

今回の写真は全て写メですが、
実際に撮っていただいた写真はほんまにほんまに凄いです。

詐欺です(笑)

とくに朝香智子が(笑)


写メにも写っていますが、
ヘアメイクSAYAちゃん。
眉毛を二人ともほぼ消してみたり、
眉下までアイカラー入れたり何だったり(朝香ちゃんは目の下に広くアイカラー)、
めっちゃ新しくて凄いうちらを作ってくれました!
感謝(つд`)

そしてカメラマンは、
PV撮影でもお世話になった佐古大先生!
友人というのか何なのかオモロい関係ですが、
ほんまに大先生にも関わらず私たちの願いを快く引き受けてくださった上に、
凄まじい詐欺写真を撮影してくださいました!!!
凄すぎて震える!

ほんまこのお二方のご尽力がなければ成り立ちませんでした。
改めてこの場をお借りして深く御礼申し上げます。


写真、届き次第アップします!
楽しみにしていてくださいね。
Posted by 竹下咲
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
詐欺写真[e:733]

アップが待ち遠し~ヮ

2010/09/06 00:46 | | edit posted by あっさん
お2人で キラキラ☆
ステキな写真じゃないですか~♪

たくさんの方の力が集まって創りあげるものってすごく感動します^^

写真upされるの楽しみです(*^o^*)
2010/09/06 01:55 | | edit posted by ゆき&母
No title
お二人ともまぶスィーイ!!

別人の様です(笑)






嘘です(爆)
2010/09/06 05:42 | | edit posted by かーし
あっさん☆
詐欺写真、楽しみにしておいてください。
ふふふふふ。

どちらのあっさんかとても気になります。
2010/09/06 23:47 | | edit posted by 咲
ゆきさま&おかあさま☆
本当にひとりでも二人でもできなかったです。
みんなが居てくださってこそ。

嬉しいことにとても人に恵まれているんです。

みんなのためにも、
無駄にしないためにも、
頑張ります!

アップ楽しみにしててください!
2010/09/06 23:48 | | edit posted by 咲
かーしさん☆
別人ですwww

女って怖いのですよww
2010/09/06 23:49 | | edit posted by 咲
No title
おいこらぁ~~~~!
詐欺とはなんだー!!!

変装と言って(笑

眼鏡外したかったけど
外したらメンバーチェンジしたと思われるとか
言われまくりましたともー!!!

メイク、、、、できるようにならなば。。。
2010/09/07 02:33 | | edit posted by あさか
あさかちゃん☆
詐欺やで詐欺(笑)
いいやん!
女は詐欺師なのさっヾ(^▽^)ノ

(笑)

マジでめがねないとわからんかってんもん(つд`)

ヘアメイク特訓やな!
2010/09/07 09:27 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/242-173d0588
trackback
