のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
九月のライブ☆
九月は二本しかライブがない!
ちくしょう。
もっと、もっと歌いたい!

まずは大阪。

・9月19日(日) 大阪 心斎橋 club☆jungle
『I'm HOME~歌のある食卓♯3』
open18:30/start19:00
前売¥2,000/当日¥2,500(ディナーフード付1drink別)
共演 / 堀下さゆり, パノマティ(ex.クリームチーズオブサン) ,Yeux.
(トップバッターの19:00より出演予定)

共演のみなさまが本当に素晴らしいらしく、
メジャーシーンでも活動なさっているそう!!!
必見です。
私たちはトップバッターですが、
最後まで余韻が残るくらいにぶちかまして来ようと思います。
そしてあとは観客として、歌い手として楽しみたいし勉強したい。
たくさん吸収したいのです。


そして我らがホーム、神戸でのライブは…
・9月28日(火) 神戸 三宮 VARIT.
『Act Naturally vol.17 -夏と秋の狭間編-』
open18:00/start19:00
前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代別途)
共演 / ナカノサヤカ , 福見健二 , NaRu
(※HAPPY HOUR 18:00-19:00 Drink All 300YEN)
まだ出演時間未定ですがすぐわかるはず。
この日は重大発表が何個か出来るかなと思いますヾ(^▽^)ノ


二回しかないけど、
その二回を全力で濃いものとして出していきます!

宜しくおねがいします。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
了解♪
両方は無理なんで、19日のメンバーをとるか、28日の重大発表をとるか悩みますね。

メールもありがとうございます!
ちょうど『キャタピラー』を観終わった直後に届きました(笑)
冒頭から寺島しのぶさんの演技に圧倒され、ラストの元ちとせさんの曲・その流し方に至るまで、かなり見応えありました。

次は、紹介作品も魅力的ですが、まずは『悪人』かな☆

では、ライブの方も早めに連絡するようにします。
2010/09/09 18:39 | | edit posted by エース☆
エースさん☆
ありがとうございます♪

なんて、なんてナイスタイミング!!
ますます見たくなりました・・・キャタピラー。
時間作って見に行きます!!

悪人、私も見たいです。
深津絵里さん取っちゃいましたね!
すごい。

19日に来ていただけたらな・・・
なんてなんて、
もし我侭を言ってよいのであれば。
もちろんどちらでもめっちゃ嬉しいのです!

ありがとうございます!
2010/09/10 20:04 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/244-4a6349cc
trackback
