のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
深く。
珍しく数日あけてしまいました。
毎日更新を目標に掲げているのにだめやなぁ。


さて、最近は自分を省みる、みなければならないことが多々あります。
恥ずかしい話だ。
自分だけが恥いってみたり、バカをみるなら別にかまわない。
関わってくださる方に対して失礼なことや迷惑や、
泣きたくなるくらい申し訳なくなることをしてしまっている。

ワンマンの時もそうだったけど、
何かを勢いよく考えはするものの、
地に足が着いていないんだと思うし、
すぐに周りが見えなくなっている。

手本となるみんなや大好きで尊敬してる人たちがたくさんいるから、
そんなみんなに対して真摯でありたい。

関わってくださるみんなに、
上辺だけの言葉ではなく、ちゃんと伝わる自分を持つ!

もっと自分を知らなければ。

三十路手前にして、
今更なにを言ってるんだって感じだよな…
でも!
くさったり、凹んだりする暇あるなら動く。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
No title
そんなことないですよー

私まだ、咲さんのことをほんの少ししか知りませんが、いつも前を向いて歩いてると思っています

焦らず急ぐ必要なんかないし、ゆっくりと着実に。。。

あっ手堅くなっちゃうか!?

ただ今は、自分の思う道を突き進んでくださーい!!!
2010/09/10 22:38 | | edit posted by かーし
かーしさん☆
ありがとうございます!!!

何というか、
無駄に前を見すぎて足元を見ていず、
大切なことを忘れてしまっていた。
と言うのでしょうか。。

やってしまったことは戻らないので、
それを覆すことをちゃんと示さないとですね。

まわりへの感謝を本当の意味で持たなければと改めて思っています。

頑張ります。
2010/09/12 17:57 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/245-2b26e2f3
trackback
