のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
珍しく連休。

今日は、
朝から10年以上付き合いがある美容院の店長(友人)のフォトモデルとして、夕方近くまでパーマから撮影まで色々していた。

そのあと、
長年レコーディングでお世話になっている会社の方やレコーディングエンジニアさんとの飲み会、
そのあとの別件飲みで長年の付き合いのある20歳くらい年上でありつつ親友のようなご夫婦と会う機会があった。


うちの周りには、
なんて素晴らしい人たちがいるのだろうか。

幸せだ。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
感謝
どんな小さな喜びでも 幸せやわ~って感謝する気持ちは忘れたらいかんって自分に言い聞かせている 最近の私..

咲さ~ん アタシきょう誕生日~(^w^)お年は内緒(*^o^*)
2010/09/14 00:34 | | edit posted by ゆき&母
ゆきさま&おかあさま☆
うわおおおお!!!!!
おめでとうございますっ!!!!!
ハッピーバースデートゥーユー♪♪
コメント欄でしかおめでとうが言えないのが歯がゆいですね。
素晴らしき1年になりますように♪

そうですね、
私も感謝の気持ちを忘れないようにします。

ゆきさんとおかあさまにもありがとう、
お会いできて幸せです。
2010/09/14 09:26 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/248-d0dec4f3
trackback
