のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
にゃんとも。

ふうた(うちのねこ)が起こしに来た。
ゆっくり寝させてよ~ヽ(*`Д´)ノ
と思いつつ、すり寄ってくると可愛い。

しかし目当ての朝ご飯が食べれると素無視。
ナンヤネン、テメー
と言わんばかりの冷たい態度。

くぅっ(つд`)


そんなこんなで本日ライブは心斎橋のクラブジャングル。
出番は19時。
是非お越しください!!
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
我が家にも...
みーちゃんという女の子がいました..2月に1人で旅立ったんですが ヤッパリ ご飯の時以外は 私を完全に無視~~(^w^)

ゆきや息子にベッタリでしたよ☆でも いくら無視をされても カワイイんですよね~ニャンコって(*^o^*)

ハマッた人にしかわからない感情ですよね(^_^)v
2010/09/19 12:21 | | edit posted by ゆき&母
ゆきさま&おかあさま☆
みーちゃん・・・
2月に旅立ってしまったんですね。
そうか…。

うちはおかーさんにべったりです。
嫉妬。。

でも本当に癒しです。
たまに寝てるときに覗きに来たりしてね。
幸せ感じます。
2010/09/20 10:36 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/253-a69d87ab
trackback
