のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ジャングル!!
あああ!
楽しすぎて写メを忘れてしまった。

一生の中でも忘れられない一日!
うた、音楽仲間が出来た。
密かにとても人見知りな私がとても仲良くなれた。

音楽はもちろん絶品すぎる。

笑い声しか出ないくらい最高だぁぁぁヾ(^▽^)ノ

来てくださったお客様、
共演の堀下さゆりさん、パノマティのみんな、Yeux.さん、
ジャングルスタッフのみなさま、
ありがとうございましたm(_ _)m

詳しいレポはまた次回。
まずはお礼と興奮の日記でした。


十六夜

六月
ハル(新曲)
夜明けの海
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
楽しくて♪
最高の夜になったようですね☆

私のダイスキ6月...神戸まで届いてましたよ◎

今は その歌詞のように 私達を見守ってくれて その姿に私は感謝の毎日です 
2010/09/20 14:43 | | edit posted by ゆき&母
お疲れ様♪
ご無沙汰でした m(_ _)m

うん♪たしかに咲ちゃん達も含めて競演陣みなさん素敵で

オーディエンスにとってもお得イベントでしたぁ(^O^)/

※ハル(新曲)ほんまよかったよw
2010/09/20 23:34 | | edit posted by やすお
ゆきさま&おかあさま
はい!!!!
本当に最高の一日でした。
何でしょう、ライブってステージ上だけじゃないよなって。

会った瞬間からずっと知り合いみたいな気分になった方たちだったり、
人柄も音楽もすばらしくて。
悔しいんではなく、励みになったんです!!

六月届いていましたか?うれしいな。
もっと届ける!
2010/09/20 23:42 | | edit posted by 咲
やすおさん☆
ありがとうございましたあああ!!!

いやあ、
楽しかったのは私たちだけ、とかだったら最悪ですもんね…
本当にそう言っていただけて光栄です。
あの中で出来たことが幸せだなあって思います。

ハル嬉しい!
がんばった!
次はどんな曲になるかな。
楽しみにしていて下さいね。
2010/09/20 23:44 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/254-0ba21e80
trackback
