のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ハル
花びら、空に舞って…


優しい歌を歌いましょうか
春の風を受けて歩くのさ

尊い声で歌いましょうか
このささやかな始まり
愛おしくて。

すき、すき、すきとおる
薄紅色
少しずつ想いを埋めて
育てる、花が咲く

青い空に浮かぶ雲が
形を変えて流れていく
季節も変わる
また春が来る
その時にはきっと今日より鮮やかに

すき、すき、すきとおる
ふたりの恋
花舞う空の下で
うまれる、優しい歌

あたたかく
やわらかく
ふたりを包むから
悲しくても
怖くても
そばにいるよ

すき、すき、すきとおる
薄紅色
少しずつ想いを埋めて
育てる、花が咲く

すき、すきすきとおる

花びら、空に舞って…



9月に春の曲です。
タイトルはカタカナ「ハル」。
あさかちゃんのピアノが絶品なのですよ。
ふふ
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ハル♪♪
歌詞upしてくださって ありがとうです(^_^)v

melodyがわからなくても
これを書き写して歌詞を完璧に覚えて 次に会える時は ステージの咲さんと一緒に口ずさめるようにしてみせますよ(*^o^*)
2010/09/21 04:00 | | edit posted by ゆき&母
ゆきさま&おかあさま☆
きゃーー。。。
そんな、うれしいいいい~!

しかし間違ったらばればれですネ。
こないだはちょっと間違ってしまったので、
精進せねば。。

サビは簡単なので、
一緒に歌っていただけそうですよ♪
2010/09/21 07:41 | | edit posted by 咲
早速歌詞のupありがとうございます!

ホント、朝香ちゃんの演奏といい、咲さんの歌いっぷりといい、当日に仕上がったとは思えないほどでした!
今後も聴ける機会が楽しみです☆

では、今日はこれからBSで『潜水服は蝶の夢を見る』やるみたいなんで、この辺で♪
2010/09/21 20:57 | | edit posted by エース☆
エースさん☆
いやー
なんか私の歌詞にしては胸きゅんな感じで、
かなりアップするのにドキドキしました。笑

なんとなく出来ていく段階で、
これはいいんじゃないか?って思えたので、
それがお客様にも伝わるって言うのは嬉しいです。
もっといい曲にしていく!!

潜水服~どうでした?
私はケーブルでやってたのを録画したまままだ見れておりません。
がが
2010/09/21 23:40 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/256-b64c924a
trackback
