のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
嬉しくて楽しくて。
未だにclub☆jungleさんでのライブがいろんなところに残ってるなーと思う日々。

それは、
自分たち自身のパフォーマンスがとても優れていた!
とかではなく…
それに関しては日々勉強中成長中でありたいと願っておりますが、
ライブ後に勢いで書いた日記に表れているように、
本当に良い出会いや経験の一日だったんです。

有名な人と一緒にやれたから!というミーハー気分じゃないんだよな。
もう、あー!!!目指したいものがさらに明確になった!て。
共演の皆さんが本当に素晴らしくて、
さらにはもうめっちゃくちゃ仲良くなれたのが本当に嬉しくて刺激。

結成3か月にも満たない私たちは、
これから頑張っていけるんじゃないか、
スポンジのようにいろんなもの吸収していけるんじゃないか!?
そしてそれを自分たちのものにしていく。

客席にいて、
こんな風にお客さんに感じてもらいたいんだーってすごく思ったんよ。

素晴らしいライブを見て、
嬉し泣きしそうだった。
いいえ、ちょろっと涙出てました。

これからも今回の共演者陣とは色々面白くなりそうだっ!
もー
さらにエンジンかかってしまったのだ。

足りないものがたくさんある、
まだまだ成長したい。
ずっと変わっていきたい。
とても贅沢で大変だけど、
せっかくこの歳でまた始めることができたんだから。


幸せです。
本当にありがとう。
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
お裾分けをありがとう^^
今まで咲さんが歩いてきた道で 咲さん自身が積み上げてきたものがあるから..頑張ってきたから..今のシアワセがあるんだと思います(*^o^*)

そういう謙虚な咲さんダイスキです☆

シアワセをイッパイ感じて まだまだいくよ~♪ってやっちゃいマショ!!

それを 咲さんの仲間も先輩方も..そして私達も^^ 応援してるからね~o(`▽´)o
2010/09/23 10:09 | | edit posted by ゆき&母
ゆきさま&おかあさま☆
ありがとうございます!

みんなを見てると、私の努力なんか欠片もない気がしています…。。
だからまだまだやらなきゃヾ(^▽^)ノ

ゆきさまやおかあさまやみんながいるから頑張れます。
狭い視野にならないように行きますね。

ありがとうです!
2010/09/23 21:12 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/258-7e372d19
trackback
