のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ライブ2本☆神戸
色々と迫ってまいりました!!!!

◎9月28日(火) 神戸 三宮 VARIT.
OPEN18:00 / START19:00
前売り¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代別途)
共演 / ナカノサヤカ , 福見健二 , NaRu
私たちはトリの21時ごろからの出番となります。
※HAPPY HOUR 18:00-19:00 Drink All 300YEN

ハッピーアワーがあるので、
早くから来ていただいた方にはとてもお得なお酒タイム!
この日は重大発表をいくつかさせていただきますので、
是非是非是非ともお越し下さい。
一緒に盛り上がって?いただけたら嬉しすぎます。
VARIT.はずっとやってる気がするのにまだ三回目?
何だかとっても不思議です。

今回の対バンの方たちはVARIT.でワンマンが決まってる方たちみたいですよ!
NaRuさんは10代、っていうか女子高生らしいぞ!!!!
すっげえええええええ
10歳以上離れてるのか・・・衝撃的だ。
若いエキスを存分に吸って参りたく思います。
大人の貫禄見せちゃる!って無理!


そして
◎10月8日(金) 神戸 三宮 CHICKEN GEORGE
OPEN18:30 / START19:00
前売り¥2,000/当日¥2,500(飲食代¥1000別途要)
共演 / yumeiroecho , @way , オカダユータ
私たちはトリの21:30頃から出演予定です。
公式HPに火曜日と記載されており申し訳ありません。

この日のチキンはあまりに感慨深すぎて、、
言葉に出来ないものがある一日。
歌ってる時に泣く可能性がww
いや、笑い事ではなくね。

そんな一日の対バンさんはすごい!!
@wayもオカダユータさんももちろんだし、
(っていうか@way、私の大好きなポートオブノーツさんのO.A.したとか!?キイイイイ)
yumeiroechoさんはすごい方です!!!
くるりからも絶賛されているような!!
堂島孝平さんのライブにも良く出ていらっしゃるみたい。
バンドで来られると言うことですが、
セカイイチとかオトナモードさんのかたたちがメンバーですよ。
何人かいらっしゃるようなのでどういった組み合わせでお越しになるかはわかりませんが。
楽しみすぎます。

しかし私たちが何故トリなのか。
プレッシャーである。
チキンジョージからの無言の圧力を感じるのである。笑

地元神戸で何だか頑張れよ!って言う組み合わせをしていただけて本当にうれしい。
大阪も勿論大好きだけど、
神戸で愛されて飛び出していけるようになりたいのだ。

頑張るから!!!!!!


そうそう、
ライブでアンケートにご記入いただいた方にはメールをお送りさせていただいているのですが、
来てないよ!!!って方いらっしゃいませんか?
こちらからもエラーになって返ってきてしまう方がいらっしゃいます。。
非常にお手数ですが、
my.hands.are@gmail.com
までご一報いただけませんでしょうか?

それ以外の方でも情報とかほしい!と思って下さる方がいらっしゃれば是非是非。
Posted by 竹下咲
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/261-c11b42a1
trackback
