のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
引っ越し?


車で10分くらいのとこに、
母方のじいちゃんばあちゃんが住んでるんですが、
一緒に住む計画が進んでおります。

じいちゃんばあちゃんの家をかなりリフォームするんだけど、
昨日、昔お世話になり信頼している業者さんのところへの相談についていきました。

うちのオカンは素人レベルですが自然派の建材や建築に詳しく、
(自然派というんは、
昔私がひどいアトピーだったとき、
可能性の一つとして出来る限り化学物質をうちから減らしたら治った為で、
あんまり盲信的な自然派主義ではないんですが)
なんだか提案やら図面やら渡しながら相談してた。
私はただのカメラマン要員。。

予算いくらやねん…
うちは金持ちではないぞ…
しかも私はすぐ家出る気がする…
なんて思いつつ、
素敵なオーストリア建材を使った家具の展示にテンションあがりまくり、
テン●ュールより寝心地の良い天国のようなベッドに5分ほど寝ころんでみたり、
全て職人さん手作りの●十万の机をベタベタ触ってうっとりしてみたりしました。

さて、どんな家が出来るのだろうか。
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26 22:50 | | edit posted by
ゆきさまのおかあさま☆
コメントありがとうございます。

公開コメントで返信するのはまたしてもとても難しく、
曖昧な言葉での返信になることお許し下さいね。

きっとすごく強い思いで決めていらっしゃることだと思うので、
私から言えることは…本当にご自身のお身体も大事になさって下さいね。
がむしゃらに居る時は気付かないかもしれませんが、
たまには休むことって本当に大切だったりするんです。
良い笑顔でいれるように、たまには一息ついてくださいね。

ご一緒に見に来ていただけること本当に楽しみにしています。

私が出来ることは歌い続けることだと思いますので、
階段を上がりながら待っていますね。
2010/09/27 02:29 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/262-418eaec1
trackback
