のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
重大発表!!
本日VARIT.にお越しくださった皆様、
ほんまにありがとうございました!
何だか幸せすぎな一日。

朝はふたりして落ち込んだりしてたんだけどね。
新しい曲作ろうとして失敗したのだ。

なのに、
今日のライブは何だか凄く楽しかった。
共演のみんなも素敵な人々。


そして!!!
重大発表ですよヾ(^▽^)ノ
みっつあります(笑)

☆10月19日火曜日にVARIT.にて竹下咲×朝香智子の先行シングル発売!

☆先行?ってことは…フルアルバム出ます!
来年2011年1月25日火曜日これまたVARIT.にて!

☆というか、
1月25日火曜日VARIT.は竹下咲×朝香智子ワンマンライブですヾ(^▽^)ノ
「竹下咲×朝香智子ワンマンライブ"朝に香る花が咲く"-Road to VARIT.ワンマンシリーズ-」

頑張ります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
Posted by 竹下咲
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ライブお疲れ様でした!
素敵なライブだったのが記事からも伝わってくるようです♪

そして、情報も早速ありがとうございます!
来月から平日は少し動き辛くなりますが、CDはどこかで早く手に入れたいですね☆
そしてワンマン決定おめでとうございます!
こちらは何としてでも調整して、足を運びたいです!
では、色々とお忙しくなると思いますが、身体に気をつけて頑張ってください!
2010/09/29 06:21 | | edit posted by エース☆
No title
昨日はお疲れさまデシタ

衣装のファーは最後までがんばって巻いておられましたね(笑)

そして、重大発表の情報までありがとうございました

今から、みっつとも楽しみにしてますネ☆


2010/09/29 21:16 | | edit posted by かーし
エースさん☆
ありがとうございます!!!!!

応援の言葉、いつも力をくださってありがとうございます。
シングル、アルバム、ワンマン。
なんて贅沢なんだーと言う感じですよね。。

頑張ります。

是非手に入れてください!
聴いてください!
楽しみにしていて下さいね。
2010/09/29 21:40 | | edit posted by 咲
かーしさん☆
いつも心からの感謝を!!!!!
ぐわー

ファーはね、本当にステージでは暑くなかったんですよ。
見た目やばくなかったですか?
大丈夫だったでしょうか。

きっとワンマンまであっという間です。
それまでにもたくさんライブがあるので楽しみにしていて下さいね。
ふふふー
2010/09/29 21:42 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/267-42626b86
trackback
