のんびり、まったり。 ごはんとお酒とお茶とあまいものと音楽と映画と本と…
Posted by 竹下咲
 
[スポンサー広告
ただいま新曲制作中@我が家
タイトルのとおり。
本日は朝香ちゃんが神戸の西の果ての我が家までやってきた。
朝香ちゃんちはほぼ京都な高槻。
ありがとうよおおおー

現在新曲がんばってます。

めっちゃかっちょええ曲があるんですが、
曲も歌詞も完成してるのに、
実は1ヶ月以上煮詰まっておるんですわ。
本日も悩むなやむ悩む。
むおおおおおお

それ以外に2曲ほどアウトラインが出来たりして楽しいんだけど、、
この曲を完成させたい!!!!

ぬおー

Posted by 竹下咲
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
めっちゃカッコイイ曲なのね~^^

楽しみにしてるよ♪
2010/10/11 13:07 | | edit posted by ゆき&母
ゆきさま&おかあさま☆
その曲封印になりました・・・
でも、もっと良い曲出来ましたよ!!!
もっともっと作る!
2010/10/13 20:54 | | edit posted by 咲
comment posting














 

trackback URL
http://cocoon0519.blog121.fc2.com/tb.php/284-bc21022a
trackback
